--年--月--日 --:--


折り返し

2010年06月02日 23:57

22.jpg

6月に入り連日ROM会議に追われてます・・・!
いやー、どれだけ自分が無知か知らされるといいますか(笑)
本当協力してもらっているメンバーに感謝の連続。

一昨日もROM撮影だったのですが
その撮影で折り返しでした。
え?もう?っといった感じで唖然。
あれよあれよと、今週にはついに当選発表で。
今から緊張してなりません、受験以来ですよ、本当←

-----------------------------------------

サンプルは中学生時代の降谷。
本当に私、降谷がすきでね・・・←

撮影は2月だったんですが、予報がまさかの雪で(笑)
見事に北海道を演出してくださいましたよ。
あ、実際は降らなかったんですけどね!
むっちゃ寒かったけど^^^
差し入れにもらったスタバが身にしみた記憶が。



