--年--月--日 --:--


はじまりのはじまり!

2010年05月27日 12:09

65.jpg



水曜日に毎週更新を目標にしてるわけですが
初日からずれ込んでしまいました……、申し訳ない←

さてさて、ROMブログって何を書けばいいんだ(笑)

自分のブログですら文章書けなくて挫折してる人間が
この夏、ちょっと国語力を上げていきたいと思います。
あまり、堅苦しくない方がいいとは思いつつも
緩すぎてしまったらすいません、文章力振ってこい…!!!

---------------------------------------

サンプルを一枚持ってきました!
今回撮影場所を、野球場をはじめ
沢山の公共施設をお借りして撮影しています。
心よく了承してくださった事務や担当の方々、本当にありがとうございました。
その中の一つに、電車のシーンがあります。

今回のROMの冒頭は、沢村(主人公)が地元から都内の
青道高校にやってくる所から始まります。
その中でも、電車のホーム・中のシーンは欠かせない場面。
この日の撮影が、沢村と礼ちゃんの撮影クランクインだったわけですが
今となってはめっちゃ顔が緊張してる(笑)
いい意味で初々しさが出せたんではないかなーと。
そしてこの撮影中、何度も学生時代に戻りたくなりました^^^
学生時代の仲間たちっていいよね(=3=)v




