--年--月--日 --:--


最初の20枚見せちゃいます…!

2010年08月12日 12:11

色々サンプル画像を選別させていただいたのですが
やはり一枚じゃ伝わらない!!!
折角流れで見れるように順番組んだのに雰囲気が伝わらない!!


ということで


ROMの冒頭20枚お見せします^^^^^^
一枚写真で雰囲気伝わらないのと私の文章力のない結果です。
楽しんでいただけたらいいの、だ!(開き直り)←


大事なはじまりシーンです。ROMの予習な感じで!
凄い文章入ってますが、最初写真の世界に入っていける様に入れただけなので
後半は全く入ってないです(笑)
本当最初だけ。あと中で一言ぽつぽつぐらい。
ちなみにまだ3人しか出てきていません(爆笑)
でも、これでダイブROMの雰囲気分かって頂けるはず…!
こんな感じの流れで9項目。写真全部で680枚入っております!
今回で20枚見せたので、残り660枚はROMで(笑)


フラッシュの動作確認としまして
右に表示されているでかい写真をクリックしていくと次の写真にいきます。



ではでは、下のタイトル文字よりご覧ください^v^



ダイヤのAイメージROM 「全力少年」 体験版


これにてサンプル写真はUP終了になります。
ROMに入れたかったのに入れられなかった写真が沢山あるので
次回からその辺を!



