--年--月--日 --:--


委託物!

2010年08月12日 09:25

oop.jpg

ちまたでは甲子園が熱いですね。
私もこの月になると無条件に高校野球が激熱です…!

まぁ、私の甲子園があと2日後に迫ってきている今日この頃(笑)
昨日から怒涛のように記事をあげていますが
今日も懲りずにたくさんあげちゃいます(笑)

まず、委託販売のお知らせにきました!
当日ダイヤROMの他に下記の販売物を置かせていただきます。
沢村達と超応援^v^


<委託販売>
------------------------------------------------------------------

【チャリティー写真集 4U】
チャリティー写真集「4U」

ダイヤオンリーや6月のシティでも委託販売させていただきました
チャリティー写真集4Uが
募金期間の延長に伴いまして、夏コミでの販売が決定いたしました!
私も写真提供として参加させて頂いております。
まだ、手に入ってないよ!って方は是非スペースにお立ち寄りください^v^


【カメ娘 創作アンソロジー写真集 火と水】
f8b84537.jpg

カメ娘・ゆたかさん主催のカメ娘写真集!
去年に引き続きの発行でメンバーを変えて参戦だそうです!
4Uでお世話になったゆたかさんをはじめ
私も凄く大好きなメンバー4人での創作写真集。
企画当初から楽しみにしていたので今から見るのが楽しみなんです。
こちらも、委託させていただきます。超応援…!

------------------------------------------------------------------

その他、ブログ右側に張らせていただいていますROMの方々も応援しています!
当日どんなROMが沢山買えるのか今から楽しみでなりません…!!
早く夏コミきてほしいような、来てほしくないような現在複雑な気分(笑)



