--年--月--日 --:--


撮影レポ:シロ編

2010年08月11日 22:07

はじめましてこんにちは。
デザインとかイラストとかなんかその辺を担当させて頂いたシロと申します。
やあ、発売まであとわずかですね。感慨深いなぁ。

文とか破壊的に才能がないので、
晋ちゃんにココに書いてと言われてなやんだ末に
漫画的なものを描いてきました。
これは6月某日に行われた学校撮影の模様です。

999.jpg


※哲子さんとジュンコさんは、撮影のタイミングで女子キャラやらなければいけない
…でもメイクはおとせない…!
て事態から生まれた奇跡のオリジナルキャラクターです。
※ちなみに哲子さんが同人原稿もってたのは実話です。(笑)
漫画なのに補足ないとわからないなんて…!(すみません)

もっと描きたいこと(ジュンコの事とか、ミュージカルな応援モブとか、
かわいい双子のこととか!!)
いっぱいあったんですが、私の画力と表現力のなさに
自分で嘆いてしまったんでここまでで!
漫画って難しいね!スミマセン!
とりあえず、皆がわいわいたのしく撮影した様子が少しでも伝われば幸いです。


私は今年の6月からゲリラ参加させて頂いた新参者なんですが
このROMに参加出来て本当に楽しかったです!わーい!
私はレイヤーさんとして参加ではなく、
スタッフとお手伝いという形で撮影に参加させてもらいました。
みんな頑張ってとマネージャーみたいなキモチでメンバーを応援していたんですが、
本当に真剣にやっている人間てカッコいいんだなって
改めて皆の撮影見ていて気付かされました。
キャラとしてもなんですが、人として、本当にみんなかっこ良かった!

メンバーが灼熱の下で本気で戦ったかっこいい所が少しでも伝わるといいな。

そういう想いでパッケージや冊子も制作させて頂いてます。
もちろんROMの中身はいわずもがななので!!!

よかったら是非手に取ってみてください。
私たちの素敵な夏が伝わると思います。


シロ


ちなみに、証拠写真があったので載せとく(笑)BY晋

400.jpg





