--年--月--日 --:--


撮影レポ:増子TG編

2010年08月11日 21:54

99_20100811214639.jpg

はじめまして!
今回、増子透をやらせてもらいましたTGです。
こんな場をもらってどきどきしています。
何を書こう…変な文章になってたら申し訳ないです。

私は今回スタジオ撮影と二度目の球場に参加しました。
ほとんどが初対面の方ばかりで、すごく緊張してたんですけども緊張ふっとばす
位に気さくな方たちばかりでした。
駅まで迎えに来て頂いたりとほんとお世話になりましたー!!
増子さんっていいポジションなんだなあとつくづく実感しました。
5号部屋ですし、実は副キャプ。
プリン好き。
プリン好き。
プリン好き。
うん、かわいいなあ。

やっぱり印象が強く残ってるのは球場ですね。
野球場で撮影が出来るのは滅多に無い経験だったので変にテンションが高かった
気がします。
更に天気予報は最悪だったのに晴天!!
照る照るボウズならぬ丹波ボウスのお陰
だ!
大喜びでノックも受けたりしてたんで基本的に笑顔でした。
…すみません楽しかった。
案の定筋肉痛でしたが、ただもっと痛くても良かったかなと思いました。
筋肉痛なんてもうあまりしないので
この際動けねえってくらいになっとけばよかった。
てことはもっとノックとかのときも動けたのかなと少し後悔をしています
が、その時のベストは尽くせたはずです。

奇しくも全国高校野球大会真っ只中。
色んなドラマが生まれてますが、またROMにもあるドラマを感じてもらえれば
と思います。

でっかい体を活かせたことが何よりです。
腹の出たあの先輩もどこかに…

TG



