--年--月--日 --:--


撮影レポ:丹波MEI編

2010年08月11日 09:05

pp


皆さん初めまして、今回丹波を担当させていただきましたMEIと申します。
改めまして、ダイヤのAコスROM発売誠におめでとうございます!!
メインキャストを担当していない私なんかがブログを書かせていただいていいのやら…;;

今回撮影に参加したのは7月の球場ロケのみだったんですが、
短い時間の中で様々な体験ができ とても貴重な時間が過ごせました。

ROM撮影も初、丹波先輩をやるのも初ということで本当に色々緊張しましたが…
なんとか無事にこなすことが出来てほっとしています。
途中皆さんにホントご心配をおかけしてしまって申し訳ない;;;
参加されたメンバーも初対面の方が何人かいらっしゃったんですが
皆さんが気さくで優しい方ばっかだったので
本当に楽しく撮影することができました!!

担当させていただいた丹波先輩は私の中ではかなり特別なキャラで、
ダイヤの話ではかなりのキーパーソンになっているのではないでしょうか??
彼の存在でダイヤが更に深みのある漫画になっていると思います。
丹波先輩の苦悩とか挫折とかって皆誰しもが味わっている感情に似ているのではないでしょうか。
私自身も感じるものがあり、一番感情移入できたキャラなんでホント思い入れがあります^^^
以前からずっとやりたいと思ってきたキャラを今回やらせていただけて本当に嬉しかったです!!
まだまだ掘り下げきれてない部分も多いんですが、良かったら是非見てやってくださいねvv
あと所々にモブ選手としても参加させていただいてますんで、そちらもよろしければww


まだまだダイヤは大好きです!!!
このROMを通して、見ていただいた皆さんの心に何か一つでも残るものがあると信じて…

ではではお読みいただき有難うございました!!


MEI



