--年--月--日 --:--


本日予約最終日!

2010年08月10日 11:06

988.jpg

ooo_20100810110045.jpg

3.jpg


本日当日受け渡し・通販予約の最終日です!!

そして現在通販予約して頂いてる方は
今日までに入金いただけたらコミケ当日に発送します!

まだの人はお早めに^v^


現在、準備が着々と進んでいます。
予約分の写真集の制作
パッケージの入れ込み
冊子の入れ込み
盤面の印刷が既に完了しています。
先週の日曜日に、中国の工場の様に流れ作業してきました(笑)
段ボールいっぱいのケースを見て
凄く感動したと同時に、やっと自分がROMを作ったんだっと
実感がわいてきました(遅)
冊子・パッケージ・写真集共に
メンバーに好評が良くて本当良かったです。。。それだけで私救われました。
予約してくださってる方々是非楽しみにしててください^v^


あ、そうそう!
変更点が一つあります!

掲載枚数:約350枚前後⇒約680枚前後

になります!
約二倍です(爆笑)
これでも結構絞ったんですが…、やはり全体で撮った枚数が多いだけに
絞り込みきれませんでした…。
場面切り替わりが相当あるので、見応えはあると思います!
最初に組終わって先に全体通して見たのですが「え!もう終わった!!?」って感じでした。
意外と680枚あっても少ないな…と。
撮った私だからかもしれませんが(笑)


コミケまであと4日!
今日からドンドン盛り上げていく為に毎日更新するよ!(おおお)
是非お楽しみに!



