--年--月--日 --:--


撮影レポ:伊佐敷トージ編

2010年07月24日 19:13

to-ji.jpg

初めまして、こんにちは。
ご閲覧有難うございます。
伊佐敷純をやらせていただいてます、狭霧トージです。


何を書こう何を書こうと考えていたら、
うっかりもうこんな時期になってしまいました。
しかし長いようで短かったROM撮影、無事終了し安堵してまっす。
今回の撮影全て終えて
やっぱ人と人の繋がりとか温かみってすげぇなって再確認
色んな人に支えられて形になるROM
普通に完成が楽しみです。
全体的に一番危惧していた天候ですが
ほぼ雨降らなくてよかった!!!
降ったけどなんとかなって良かったです。


本当に何を書けばいいんだろう。
ダイヤのA、作品として大好きだったのは勿論ですが
今回の撮影により、色々な人と出会い、色々な体験をし
よりいっそう好きになりました。
私個人も色々と変わる基点になった作品なので
今まで知らなかったって人にも知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。

目を離すと勝手に何処かに行ったり
誰か(主に御幸と哲)と遊びだすような落ち着きの無い者が
三年生をやらせていただいて良いのだろうかと思っていましたが
事前会議やコーチの指導により
なんとなく形になっていると嬉しいです。

個別の撮影には関わってなかったので皆で集まった撮影
そのなかでも一番印象に残った球場の事でも。


二度に渡り行われた球場での撮影。
一度目、若干始めおろおろしっぱなしだったのですが
皆の覇気感じて気圧されたら負けだ…!
と言う事で動けるだけ全力で動いてみました。
結果ぶっ倒れてるという軟弱っぷりをぶちまける羽目になったのですが
良い思い出です。
二回目は更に丹波さんと増子さんも交えてのリテイクとかとか
暑さも日光も更に増した中
私は本気で砂糖漬けレモンに恋をしました。
皆、打撲に捻挫、筋肉痛と戦いながら
演技ではなく力いっぱい体を動かして運動したっていう感覚に近い撮影。
伝われ本気、この想い!

何かもうまとまんないのでこの辺で失礼します。
長々とお付き合いいただき有難うございました!

あ、モブ、意外と色んなところに居るので皆探してみて下さいね!(笑)


トージ



