--年--月--日 --:--


きっかけ

2010年07月21日 22:56

こんばんわー!晋です。

来週に原稿の締め切りが迫りかなりあせってます(笑)
↑リアルな数字見せられるとね、そりゃあせる

今週からしろちゃんとマンツーマンで作ってます。
いいのができたらいいな・・・。
現在は写真集の写真選び真っ最中です。
ページに限りがあるって楽なようで難しいんだな、って痛感してます。
紙媒体って色々誤魔化せないのが怖いですよね←

------------------------------------------------------

しろちゃんと合作!といえば
DMもそうですが
意外と苦労したのが1巻にでてくる御幸の雑誌。
文字が・・・・ね。
書いたんですよ・・・、文章がかけないと日頃から嘆いてる私が←

でも、大事なシーンなので作りたかった><
今回小道具とかも色々作ってたりするので
その辺とかも見ていただきたい一つです!^^

IMGP0217.jpg
IMGP0034.jpg



