--年--月--日 --:--


撮影レポ:滝川・ナオヤ・優編

2010年07月14日 12:06

IMGP0306.jpg

滝川・クリス・優をやらせていただいてます
薙堕也(ナオヤ)です。

私がクリスと出会ってコスを始める様になってから数年が過ぎ
昔、自分が捕手をやっていた経験があることもあって
思い入れのあるキャラクターとなった彼ですが…
まさか、自分がクリスとしてROMという一大イベントに
参加させてもらうことになるとはつゆしらず。
しかもクリスと監督という二足のわらじをはかせてもらって
なんともありがたいかぎりで^^

さて、何から話そうと思いつつ……
私はSampleでもちょこっとのってる「焦るナ、ゆっくりダ」の時の事を。
とりあえず、腕に溜まる乳酸との戦いでした。
最初8キロぐらいあったダンベルを5キロぐらいにしてもらったんだけど
余裕だとたかをくくりつつ続けるうちにもう腕がパンパンに(笑)
親父にマッサージをしてもらいながら、汗と共にダンベルとお友達になってきました。


やっぱり、こうやって実際にやらなきゃ撮れない写真が残ってるっていうのが
今回のROMの魅力だと思ってて
生々しさっていうのが垣間見えるんじゃないかとおもってます!

先日撮影もクランクアップしたんですがあまり実感がなくて
長いような短いような撮影が終わってしまったのが寂しいです。

皆で感じた青春が、見て頂いた皆さんにも伝わればいいなとおもってます。

(。 ̄(エ) ̄。)<では、滝川・ナオヤ・優でした!



