--年--月--日 --:--


撮影レポ:小湊がむ編

2010年07月09日 15:13

ooiu.jpg

こんにちは!見てくれてありがとうございます。
小湊春市をやらせて頂いているがむと申します。

…!?なピンクの頭も、すごく困る視界の狭ささえも、愛しい春市くん。
やれて、うれしいです。

とっくに成人を迎え、社会人の私が青道に入学させてもらうからには、
「全力で青春をしよう」と思いました。


厚く目を覆う前髪であまり視界がよくない為、
撮影中はみんなの 気迫 みたいな
ものを感じながら動く事が多いのですが
震える程すごいやつを感じて、今、目が隠れていて良かったな、と
思うくらいじわっときてしまう瞬間が何度もあります。


空気で伝わる感情
笑いも、怒りも、痛みも、涙も愛も
このROMには詰まっている


青春が詰まっている


まじくさめの文章で申し訳ないですが許して頂きたく思います。

でもそう信じているし
そうなるように 最後までやっていきます。


それでは! 兄貴大好き! 小湊がむでした。



