--年--月--日 --:--


委託先決定!

2010年07月07日 20:58

こんばんわー!晋です!
今日は七夕ですね…!もし今願いがひとつ叶うなら
撮影クランクアップの日を晴れにしてもらいたい・・・です。(現在の予報曇りのち雨)
半年かけて撮影してきましたロケも
今週でついにラスト!力の限り燃え尽きてきたいと思います…!


さてさて今回は嬉しいお知らせが!!
な、な、なんと、夏コミ2日目の【ダイヤのA】スペースと
08月22日開催のスパコミ関西に

ROMをおかせていただく事になりました…!

当初本気でダイヤのスペースのほうにサークル出そうと思っていた反面
恐れ多くもお声をかけて頂き、涙が出るほど嬉しかったです><


08/14    夏コミ 東2ホールS-35b 「不透明劇団」様
08/22 スパコミ関西 スペース未定   「不透明劇団」様

※当日受渡し・予約特典は委託先行っておりませんのでご了承ください。

で委託させていただきます!
九十栗原さん、どうぞ宜しくお願いします…!

上のスペース番号でも分かるかと思いますが
ダイヤスペースとROMスペースがめっちゃ近い!!!
(ROMサークルが 東3ホールなので)
夏コミがますます待ちどうしくなるばかりです^^

-------------------------------------------------------------------

サンプルはダイヤのAでは欠かせないこのシーン。
ここから沢村が強くなったといっても過言ではない…!
クリス先輩のファンが多いのも頷けます。
クリスと沢村のバッテリーも御幸とのバッテリーと同様
見てほしい一つ。

223.jpg

poiu.jpg


321_20100707205608.jpg



