--年--月--日 --:--


撮影レポ:小湊Tasuki編

2010年07月05日 20:57

4445.jpg

どうも初めましての方も、そーでない方もこんばんは。
今回このダイヤのAロム企画で小湊兄、小湊亮介をやらせて頂いてるTasuki.です。
3年生トップバッターという事で、参上いたしました!
『あれ?春市が先じゃねーの?』とか言った貴方。

『まあ、俺より先に行 くなんてまだ早いよね^^』

なんて、すみません。
調子に乗りました。 (土下座)


さて。何をお話しましょうか・・・(笑)
ROM撮もそうですが、今まで亮介のコスプレをやるにあたり苦労した点はまずは・・・
【身長】ですかね。
晋のサイトなどで写真を見て
お気づきになられてる方もいるかと思いますが・・。
自分の身長の高さで周りに迷惑を掛けてしまったりしたり、
自分が常にA(アジエンス)立ちになっていたりと(汗)
ここは亮介をやるにあたって一番苦労した点ではあります。
あとは常に笑顔!ということですかね。
そこは身長に比べたら、そこまで苦ではないですが。


球場でのプレーシーンなどでは結構苦労したところでもあります。
あとはやっぱり晋も書いていた通り、3年生はプレーシーンで見せて!と
いうことでプレーシーンは苦労しました。
湊コーチには大変お世話になりました&なります。


裏話とか面白エピソードはそこまでないのですが。
小湊過去撮影、終了後。自分、春市、晋が3人揃って高熱でダウンしたり。
球場のナイターで気合を入れすぎてボロボロになって、
次の日ほんとーーーに動くの辛かったり。
(自分の運動不足差が・・仇になりました)
教室で自分のモブキャラが予想もしてない大変な結果になってしまったり。
色々と苦労などしながら、楽しく、そして真剣に撮影しています♪^^


まだまだ書きたいことなどあるんですが
書き出すととまらないので
ここまでにしたいと思います。
あと、もう少しで撮影もおしまいということで
さらに気合を入れて頑張りたいと思います!ファイティン!
梅雨だけが本当に心配で心配で。
今から天気の神様に脅しを掛けておこうかと思います(笑)
ではではー!Tasuki.でしたー!




