--年--月--日 --:--


ダイヤROM始動!

2010年05月23日 11:21

はじめまして!主催の晋です。


この度、2010年8月に行われますC78にて
【ダイヤのAイメージコスプレROM】を製作させていただくことになりました!


ダイヤを知らない人でも楽しんでいただける様な
もちろん、知ってる方にはより楽しんでいただけるような
作品に仕上げたいと思っていますので
短い時間ではなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^


※2010年8月10日現在の詳細になります!変更の可能性あり↓

【詳細内容】
--------------------------------------------------------------

CD-ROM形式【ダイヤのA】イメージ写真集+冊子8P

タイトル:全力少年
価格:1000円(予約特典有り)

頒布:8月14日 コミックマーケット78 
東地区“イ”ブロック 35a 【デイズ】

及びインターネット通信販売

収録枚数:680枚程度
画像サイズ:900×600pix程度


内容:ダイヤのAの本編に沿ったストーリーで描くコスプレROM

予約特典:ダイヤのAイメージROM オリジナルアルバム L判20枚

※受付終了※
ダイヤのAイメージROMフルカラーB5写真集 16P(~7月30日まで予約対象者)

--------------------------------------------------------------

今回、この企画には沢山のメンバーに手を貸していただいてます。
メンバー紹介はこちら。

また、バナーを作成させていただきました!
応援してやってもいいぞ!!って方は、是非ぺたっと隅のほうに
張っていただけたら嬉しいです><
バナーは以下2種類です!お好きなほうをお使いください。

※内容が随時変わりますので、直リンクでお願いします。

【動画バナー】

<200×130>

【静止バナー】

<200×134>

まだまだ、撮影が続いていますが
大好きなダイヤを私達なりに表現できるよう頑張りますので
どうぞ、宜しくお願いします!





