--年--月--日 --:--


撮影レポ:御幸HERO氏編

2010年07月03日 12:37

222_20100703123522.jpg

どうも、御幸をやらせて頂いてる猫HERO氏(ねこひろし)です。
Joey→猫HERO氏というキャスト変更ではございません
紛らわしくてすみません。
しかもふざけた名前で一層すみません。


総括で、ヨロ☆と晋に言われたものの文章下手過ぎるし
後からまとめるのは大変難儀なもので
ゆるい文章をお届けしてしまう予感ですが
暫しお付き合いお願いしまーす!

もうすぐ、撮影における最大の山場が控えてて、
本当に雨だけが怖いのですが今のところ雨に降られてしょんぼりした事がないので
ここはもうひとふんばり太陽が頑張ってくれないかと祈ってます。


過去編から今まで、顔を出す機会も割とあった中、印象に残った撮影の裏話は


・朝焼けを8時間近く待って30分未満で撮影を終了させた事
・合宿所の朝御飯の美味さ(前日が悲しい感じだったんでより一層米と味噌汁が美味かった)
・行ってらっしゃい僕らのヒーロー!!!
・教室での謎ミュージカル(これは私とがむさんだけが楽しんでしまった)&エキストラの皆の個性

とか、まぁあくまで私がより楽しんでしまった場面を思い出すと
暗号みたくなるんでこりゃいかんと思いますが…
様々な場面で皆がエキストラ活動もしているので
その動きも見てて面白いといいなーなんて思います、
ROM出来た後、チラッと探してみて下さい。
教室での撮影は、やっぱり人数がいると居ないじゃ出る臨場感が
全然違うんだなあと感心しました。


あと撮影回数も僅か数回です!
そこで出し切らないと自分も後悔するってことは自覚しているので
思い切り御幸の姿をエンジョイしてこようと思います。
YES,御幸!!



