--年--月--日 --:--


頼れる先輩

2010年06月28日 21:04

112.jpg


こんばんわー!晋です!

昨日のシティ参加された方はお疲れ様でした!
写真集およびDMもらってくださりありがとうございました><
いやはや、イベントに久しくいってなかったもので
友達に久々に会えて楽しかったです…!
そのあとROM撮だったのもあり、少しバタバタはしていたのですが
一人ずつお話できてよかったああ!

DM発送も、昨日までにご注文いただいた方は
今日発送させていただきましたああ!
友人の分も!という方が多くて、嬉しいです!!
本当3桁に行かなければ何枚後注文していただいても大丈夫なので
是非是非ご気軽に!!
実は、DM発送にあたり、デザインのシロちゃんが
専用の便箋を作ってくれましたああああ!!!これがまた可愛いんだ><
2種類あって、どっちかが届くと思います^^
DMのほうは、あと4日間の募集になります!宜しくです!

------------------------------------------------------

一年と御幸ばっかりじゃないんだぞ!!
脇をささえるわ、頼もしい先輩達です^^
後日またあげると思いますが
プレーシーンが湊の指導もあり、すごく迫力ある写真になってると思います!
先輩はプレーでみせて!!!!という
私の我侭な方針もあり、野球シーンは時間かけました><
近いうちにレタッチします!

654.jpg

o.jpg

1112.jpg

222.jpg



