--年--月--日 --:--


コミケまであと50日!

2010年06月24日 22:58

こんばんわー!晋ですー^^

いやああああ、ついに今日でコミケ当日まで50日となりました・・・!!

く そ 焦 っ て ま す 。

まだ、撮影が控えてるので今のうちに
できるだけレタッチとか終わらせなきゃ!とは思うんですが
中々うまく進まないものですね(爆)
とりあえず、最近では
今日やることを手のひらに書いては消し、書いては消しの繰り返しのせいで
若干、手が黒ずんできてたり
今、仕事場にもダイヤの単行本をもっていってるので
軽く通勤電車で筋トレ状態です。夏までに筋肉つかないかな・・・←


本当は、来週から開始予定だったらDM発送ですが
早めに準備できたので、期間を延ばさせていただきましたああ!
↑の記事のメールフォームより応募ください^^
ダイヤオンリーで先行で配らせていただいたのですが
中々好評のようで、とても嬉しいです><
是非、可愛いのでもらってやってください・・・!

DM関係でもうひとつ!
今週の東京コミックシティでDMを持っていかせて頂こうかと思っています。
当日、サークルでは
私も参加してます、チャリティー写真集を委託させていただくのですが
そのついでに、こっそり付けてしまおう・・・という寸法です←
もし、前回のダイヤオンリーでDMもらい忘れたああ!とか
シティ参加される方でほしい!という方いらっしゃったら
是非遊びに来てください^^
今回は、私直々に配布させていただきます・・・!!><
なので、言っていただけたらDMのみでも大丈夫です!

東6ヌ64a 「WISP」 デュラララSP

です!宜しくお願いします!

-----------------------------------------------------

今回もサンプルもってきましたよおお!
オンリーでは御幸の人気度を再確認した気がしました(笑)
なので、御幸をペタリ。

いまだに自分の、サンプルの写真の選び方と
掲載の仕方に疑問を感じる今日この頃。
ちゃんと、ストーリーで組んでいく予定なので
その一部でってことで、雰囲気だけ味わっていただけたら嬉しいです><

にしても
本当かっこよくてむかつきますよね、御幸って←

p_20100624230229.jpg

555.jpg

kko.jpg







