--年--月--日 --:--


イベントレポ:沢村壱親編

2010年06月21日 22:10

00_20100621220607.jpg


こんにちはーはじめまして!
ROMでは沢村をやらせていただいております壱親(イチカ)と申します。
今回は私が担当です(^▽^)

さてさて、6月20日にダイヤオンリーが開催されましたね!
その際、拙スペース(D-14・疾走blue)にてROMのDMを配布させていただきました。
今回はそのことについて書かせていただきます。


二次創作といえばイラストや小説(2次元)が主なのでコス(3次元)のものって
どうなんだろうとか、レイヤーさんには耐性あっても
書き手さんや読み手さんには耐性のない方もいらっしゃると思うので
少し心配でした。
というか反応がまったくの未知なので、
ドキドキしながら開場の時間を迎えました。

本を買ってくださった方々に半ば押しつけつつ、
ものめずらしげに見ている方をつかまえては
DMを配布させていただきました。
書き手さん読み手さんの反応もなかなかの好感触で私の心配は杞憂に終わりました。

晋が作ってくれたボードが良かったです。
撮った写真をぺたぺたっと貼ってあったアレ!
あれでみなさん足を止めてくださったと思います。
スペースも角だったので目に留まりやすく
今回は場所にも恵まれました。

さて、御幸ファンだったり純さんファンだったり
あの場にいた方なら一人はいるであろう。
自分の好きなキャラ探し。絶対やりますよね。
そんな方々がボードやDMからお目当てのキャラを見つけられた時の
あの嬉しそうな表情! 
うん、わかります。
好きなキャラいたら絶対ガン見しちゃいますよね!
シロちゃんの作成してくれたDMが本当に可愛くて可愛くて…!


「告知ブログ見て来ました」とか「知ってますよ~」と
おっしゃってくださる方がいたり
中には「応援してます」「予約します」と言ってくださる方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです。


あったかい……。
あったかいよダイヤ(>_<)いいジャンルだよ。
私、内心感動が止まりませんでした。


もし、配布したDMをご覧になって
ここを見てくださっている方がいらっしゃれば幸いです(^▽^)

ROMについてご案内したり
お話させていただけて本当に楽しかったです!! 
過酷と言っても過言ではない撮影はまだまだ続きますが
がんばろうという元気をいただきました。


最後にDM配布を手伝ってくれた桜我、紅月、湊、ありがとうございましたー!
余談ですが、伏峰陸軍様のスペース(D-6)にもDMを置かせていただきました。
突然の申し出にも拘らず、快諾くださいましてありがとうございました! 
この場をお借りして御礼申し上げます。

まとめきれず長くなってすみません!
今日の私の感動が皆様に少しでも伝わりますように!
壱親でしたー!



壱親



