--年--月--日 --:--


学校生活

2010年06月18日 23:55

こんばんわー、晋です!

ついに明後日はオンリーですね!
今から準備にバタバタと追われています。。。
DMも明日とどくので(笑)今から完成がドキドキです・・・!

ダイヤとは特別関係ないのですが
ひとつ告知を!
左側にバナーをはらせていただいているのですが
私が参加させていただいています、宮崎のチャリティー写真集も
一緒に委託させていただくことになりました!
もし、興味ありましたらお手にとっていただけるとうれしいです><

D-14 「疾走blue」

で、DMと一緒においています!
是非、当日オンリーでお会いしましょう・・・!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

---------------------------------------------------------

今回もサンプルもってきましたああ!
最近撮ったものから(笑)
学校のシーンです!
この三人が、今回のメインになります!!
どうぞ、可愛い一年組を宜しくです。

やっぱ、学生は学校ですよねー!
ユニホーム姿も好きですが、制服も好き・・・v

002.jpg

11.jpg

111.jpg





