--年--月--日 --:--


撮影レポ:降谷諒夜編

2010年06月16日 23:57

こんにちわ。
はじめましての方は、はじめまして!

諒夜(あきやと読みます)です^^ROMでは降谷やってます。
オレオの人といってわかる方も多いのではないでしょうか・・・。
まぁ自分で言うのもなんですけど^^^

・・・あれ、晋って人じゃないぞ、と思った方スミマセン^^
今回は私が担当しま~す!!


---------------------------------------------------------

2.jpg


今回の写真は降谷過去編です^^

この撮影からROM撮がスタートしたので
私としてもとても思い入れがあったり!

2月だったこともあり、寒かった、とにかく寒かった。
予報では雪でした、結局、天気はもちましたが・・・。
そんなとこまでリアル?!みたいな。
そして、この日は初めて投球練習なるものをして、撮影に挑みました!!
これは、そのときの写真ですね、練習中的な。
一緒に移ってるのは野球指導の湊コーチです^^
この日はさらに壱親さんもいて、3人でキャッチボールして、身体を温めつつ
投球フォームの指導をしていただきました。

ホント、教えるのがすごいうまいんです!
私は左利きなので右投げはすごく不安だったんですが
コーチにガッツリバッチリ指導してもらって、、、

出来たどーーーー!!!!と。

どんだけ、コーチが教えるのうまかったかつうのは、
是非ROMでの降谷で確認してみてください^p^
あれ、こんなデカイこといっていいのか、私・・・・。
最後まで気を抜かずにがんばりまーす(笑)
本当に湊っつんは陰の立役者です、ありがたい*^^*

余談ですが・・・この日は午後からボール以外にも
きっと勝っちゃう的な赤いアレも投げてました(笑)
なんだかわからない方は、晋ちゃんのブログでご確認ください^^

こんな感じで、真剣にそして楽しみながら撮影してます^^
完成までもう暫くですが、暖かく見守ってやってください*^^*


諒夜



