--年--月--日 --:--


3人の主役

2010年06月14日 22:40

こんばんわー!晋です!

昨日、DMの入稿も無事におわり出来上がりが楽しみで仕方ありません…!
地方の方からもDM楽しみにしてるよお!とお言葉いただいて
とてもうれしいです><
予定では、6月の最終週の3日間で予約やろうかなーと思ってるので
お待ちいただけたらうれしいです!

さてさて
今日もサンプルをもってきました^^
沢村と降谷の写真は結構上げたので
今回はもう一人の一年生の春市です。
私は大の小湊厨なので、画像おおめに入ってたらすいません←

過去写真です。
本当亮介さんかっこいい。

ree

aaa.jpg

1111.jpg



