--年--月--日 --:--


DM作成開始!

2010年06月10日 12:08

再び、水曜日の更新に間に合わなくてすいません…。。
来週こそは…、来週こそは…。


スペース配置も決まり、一昨日封筒も手元に届きました。
いよいよ!って感じがして内心とても焦っています(笑)
いやはや、不安半分楽しみ半分といったところでしょうか。
どうも、当日ダイヤスペースも近いっぽ、い…?
買い物行きやすいぞ、やったね^^←


ダイヤスペースと言えば、来週はいよいよダイヤのオンリーですね!
私は当日スタッフで参加させてもらうのですが
今から行くのがめっちゃ楽しみです…!><
企画も凄く楽しみで、前回クイズ全問正解した身として今回も燃えております!(笑)

実はそこで、このROMの宣伝と
私がただ作りたかった(笑)だけの企画で


DMを配布させて頂く事になりました! ヽ(*´v`*)ノ


ポストカードを一度作ってみたかったんです←
無料配布になりますので、是非是非もらってやってください^^
来週あたりには、サンプル画像あげれたらいいな!
地方の方やオンリー来られない方にも是非貰って頂きたいので
期間限定で発送受付もやろうかなーっとも思ってますので
お待ちいただけたら幸いです><


ROM企画は楽しんだもん勝ちだろう…!!!!!


という事で、私のやりたい事全部やっていきたい(笑)


---------------------------------------------------------

今回のサンプルは1年の2人です。
青道高校に入ってから
二人が初めて出会うシーンと同じ投手同士練習してるシーンを撮影しました。
このサンプル画像だけだと、まったく話が伝わらなくて大変申し訳ない。
上手い載せ方ないかな……。。
ライバルの二人の闘志具合はROMで見て頂きたいシーンの一つ!


000.jpg


22222.jpg


3333.jpg




