--年--月--日 --:--


コミケ合否!

2010年06月07日 20:03

こんにちわー!晋です!

先週金曜日はついにコミケの合否発表でした!
カメ娘仲間の桂ちゃんとドキドキしながら、待ってたのですが…


スペース頂けました…!!!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


第一関門通過といったところでしょうか。
スペースは14日(二日目) イブロック35-a 
にて置かせていただきます!

また、ROM詳細なども含め書かせていただきますね!
まだまだ撮影クラックアップまで一カ月あるので
とりあえず、一歩ずつ確実に作っていきたいと思います。


--------------------------------------------------------

今回のサンプルは
御幸の過去です。

朝5時の夕焼けの感動は格別でした(笑)

御幸が中学の時に青道の礼ちゃんに声をかけられる所ですね。
試合に負けて自分の力がなかったんだと素直に笑い飛ばせる
彼が私は凄く好きです。
やっぱ御幸はずるい男ですよ←

poi.jpg



ooo.jpg




