--年--月--日 --:--


写真集受付終了!

2010年07月30日 21:54

000_20100730212829.jpg

昨日、出させていただいた期日には明日31日までと書かせていただきましたが
昨日・今日と沢山のご希望いただきまして
大変心苦しいのですが

本日にて、写真集つきの予約を締め切らせていただきました。

31日までと記載させていただいた身として
大変申し訳ないです・・・!!!
本日受け付けさせていただいた方から早い時間の元から
受け付けさせていただいておりますが
一部の方はにはご希望に添えない形になってしまそうです。。。
ほんと・・・ほんと・・・すいません。


予約特典、本日より変わりまして以下のものになります!


ダイヤのAイメージROM オリジナルアルバム L判20枚


晋による完全オリジナルアルバムになります!
中身も、予約していただいた方の数だけなるべく全種かえたいなーなんて(笑)
私の全力の愛をつめようと思います。せっかく手作りですし!
写真集にも負けないぐらいの出来上がりを目指しますので
どうぞ、こちらも宜しくお願いします^v^





